

12月24日(火) ~今日は~


クリスマスイブということで、奥さんと二人で乾杯。

珍しくワインなんか飲むもんで、一杯飲んだだけで軽く酔いそうです。

11月29日(金) ~土曜日は?~


さらに寒くなった気がします。
夏、まだ?(*´ω`*)

さて、近年は日曜日のみの野球活動に限定していたクラフレックスですが、よくよく考えると、

『実は土曜日もそれなりに集まれるんちゃうのん?』

ということに、今さら気づきました。

例えばGsFuturesさんは土曜日も精力的に活動なさっているので、我々側の人数さえ集まれば…です。

我が家の近くのグラウンドでも土日問わず、草野球で盛況ですし、土曜日中心に活動されているチームさんは意外と多いのかも。

てことで早速12月から、土曜日も出欠を確認していきます。

最低でも月一回は野球しないとねえ。
部費も払ってることですし。

11月27日(水) ~寒くなってきました~


ね…(*´ω`*)

寒さに激弱なかん☆とくです。

猛暑の中でやっていた試合が懐かしい。

写真はまさに夏。
日差しの強さが写真からでも分かります。

明日にでも夏になって欲しい、そう思う寒空の下です( ´_ゝ`)

帰ってパワプロしよっと。
サクセスで新入部員を作らなあきません。

11月17日(日) ~1回戦突破!~


久々の1回戦突破!

情けない話ですが、なんと今年2月以来の公式戦勝利です。

いきなり1点を先制されて劣勢でしたが、5回に4点をとって逆転!

ツーアウト満塁で私に回ってきたので、思う存分打たせてもらいました。
(走者一掃のレフトオーバータイムリースリーベース)

最初の打席はロッテ里崎スタイルでタイミングが早すぎたので、次からオリックスT-岡田スタイルにして調整したのが良い結果に繋がりました。

今後も投手を見て使い分けようと思います。

10月24日(木) ~ドラフト会議~

CSはファイナルステージ3連敗で終戦でした。

気が抜けているところでしたが今日はドラフト会議!

draft2013

競合状況はいかに!?


17:00スタートなので、仕事もそこそこ、速報に張り付きます。

森くんどうなるかなあ。
