スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月19日(月) 〜太陽が丘第一球場〜

11日(日)に公式戦一回戦がありました。

初の太陽が丘第一球場です。
初の太陽が丘第一球場です。
初の太陽が丘第一球場です。

そう、太陽が丘第一球場です。
私は参加できず。くぅ〜〜〜っ(>_<)

太陽が丘第一球場
これ。
宇治連盟では一番良い球場ですね。

さすがにテンションを上げて試合に臨んだクラフレックスですが、惜しくも破れました。
ただ、『負けた』と一言で片付けるにはあまりにもったいないほど熱い試合だったようです。

0-5で最終回を迎えて、2死から4点!
ですが最後のあと1点は届きませんでした。

いやあ、野球ですね。
追い上げる楽しさ、負ける悔しさ。


メジャーを見て『野球したい!』
プロ野球を見て『野球したい!』
高校野球を見て『野球したい!』

これだけでも大変なのに、さらにクラフレックスを見て『野球したい!』と。

どんだけ野球させたいねん!


けど、野球したいねん!

次は絶対勝ちますよ!
スポンサーサイト

7月18日(木) ~公式戦試合結果~

14日は公式戦1回戦でした。

私は参加できなかったので詳細は未だ不明ですが、3-8で砕け散ったようです…( ´・Д・`)マジカヨ...


四球とエラーで崩れたようですが、このあたりやはり練習でどうにかしていかなければなりません。

ひとまず今週末は練習です。
人数は少ないですが、できることをやっていきましょう。

まずは負け癖からの脱却ですね!

6月8日(土) ~(ずいぶん前の)公式戦一回戦結果~

6月!

サボりまくった5月はなかったことにしてください。

( ´・ω・`)。o0(工藤新一ばりの『厄介な難事件に巻き込まれた』ってことにしておこう。)



5月も色々ありました。

まずは公式戦の結果。


5月19日(日)
vs 京都サブウェイさん
@緑ヶ丘第三グラウンド

結果は…

2-9で大敗( ´Д`)マジスカ...

相手がなかなかの速球派で、手も足も出なかったとのことです。
これ以上は詳細が分からないのでコメントの仕様がないのですが、残念ながら初戦敗退です。

京都サブウェイさんは勢いそのままに、先日の2回戦も突破されていました。

やはり私がいないと勝てないんですね。
チョーシノンナ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・スイマセン!!


うーむ、試合の勝ち方忘れちゃった!?

5月16日(木) ~今週の試合~

遅くなりましたが、今週の試合案内です。

20130519試合

SUBWAY…

サンドイッチがおいしいのか、はたまた京都市営地下鉄のチームなのか…



昨日書いた通り、私は広島に行っているため欠席です。

グラウンドへの一例や道具管理など、やるべきことはきっちりやって下さいね。


ちょっといい加減に勝たないといけないので、送りバント、進塁打、エンドラン、盗塁、できることは何でもやりましょう。



爆勝報告を待っています。

4月16日(火) ~宇治連盟公式戦抽選結果~

年度も変わり、今週末からまた公式戦が始まります。

4月9日(火)に抽選会があり、本日、ホームページにトーナメント表がアップされました。
抽選に行ってくれたキャプテン様、毎度ありがとうm(_ _)mペコリ


トーナメント表_20130416


対戦相手は(一般)となっています。
一般ということは宇治連盟に加盟していないチームということでしょうか。

去年から一般参加のチームを募っているようですが、これは一体。

連盟への加盟料は払わずに参加しているということでしょうか?
それならうちも毎回一般参加でいけるんじゃ…( ´・ω・`)oh...
参加チームを増やすより、大会を増やして欲しいなあ…( ´・ω・`)ハァ...

何か事情があるのでしょうかね。


いえ、モノを言うのは勝って実力を見せてからにします(>_<)

最近のクラフレックスはとにかく弱っちいので…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。