

6月28日(火) ~あの素晴らしい試合をもう一度~

トーナメント表


日曜日はお疲れ様でした。
みんな疲れたと思うので、ゆっくり体を休めてください。


…と思ったら連闘です!


7月3日(日)
10:30~11:50
西宇治公園グラウンド
vs バッドフェイスオールスターズさん


バッドフェイスオールスターズさんはどんなチームなのか?

前回の大会は不出場のようです。
前々回の大会では1回戦でトリモンズさんにロースコアで惜敗。
クラフレックスが優勝した大会では2回戦にてナインスターズさんに2-5で敗れています

トリモンズさんは懐かしいですね。
2010年12月に西宇治公園で試合させていただきました。
栗原と田村が満塁ホームランを打った試合です。
先発の加地、2番手の福田が共に完璧な投球でした。
この試合は9-2で5回コールド勝ちしています。

ナインスターズさんは3度も試合させていただいてます。
対戦成績は2勝1敗。
いずれも接戦の好ゲームでした。
2度目の対戦では古川大剛のサヨナラスリーランで決着。

決して情報は多くありませんが、以上から踏まえて、
四球やエラーを減らせば十分に良い勝負ができそうです。
(それはどのチームが対戦相手でも同じか…(^^;) )



ちなみに、今週のC級10試合のうち2試合が太陽が丘第一球場です。
(西宇治公園で4試合、黄檗球場で4試合。)

少し前の話ですが、連盟に対して苦情が出たらしいです。

『C級でもA級と同じ大会登録料を支払ってる。
 なのになぜA級とC級の使用グラウンドに差があるのか』

ずっと継続して出ていたのでしょう。
そして去年末あたりから改善されてきました。

クラフレックスは緑が丘率が高いですが、
今後は1回戦や2回戦といった早い段階で、
第一球場でできることがあるかもしれません。



【今週の予定】
 2011年7月3日(日) <時間>06:00〜08:00
               <内容>練習
               <場所>城陽木津川河川敷

 2011年7月3日(日) <時間>10:30〜11:50
               <内容>公式戦
               <場所>西宇治公園Aグラウンド
               <相手>バッドフェイスオールスターズさん
