

7月23~24日(土日) ~オールナイト クミヤマ~

テレッテ♪
テッテレレ~テッテレ♪
テッテレレ~テッテレ♪
テレッテレ♪
テレッ、テレッテッテッ♪
(オールナイトニッポンのテーマ)


久御山の夏が…

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!

ということで、毎年恒例のBBQが行われました。


 7月23日(土)
 22:00~朝まで
 八幡のとある橋の下


今年はついに幹事を外れてしまい、津田卓哉、高田優というOB内では若いとされる世代が引っ張ってくれました。
現役のまとめ役には川端勇気と栗原駿。
クラフレックスが中心となって開催されたように見えますね。
参加者は40人を超えていたらしいです。

かん☆とくは情けないことに途中参加。
しかも途中で帰るという体たらく。

くら寿司に関わって8年目ですが、イベント途中で帰るなんて初めてだと思います。


我々のようなおっさんOBは隅っこに集まって椅子を占領し、懐かしい話をだらだらりん。
このBBQがなかったら1年に1回も会えない人もいます。

翌日朝から仕事なのにBBQに参加する人。
静岡からBBQのために帰ってくる人。
知らない人が多くても、いけば知ってる人がいるのでとりあえず参加する人。


そう思うと非常に有意義なイベントだと思うのですよ。

しかし今の現役は2世君が多い。
まさか笹原の弟がくら寿司で働いているとはびっくりしました。


今年は坂本達朗すらも過去の人たちの席に入ってしまうほど、平均年齢が若い集まりでした。
私は遥か過去の人間ですから、地味におとなしくしていましたのですが、多くの人たちがわざわざ挨拶に来てくれました。

ありがとうございます。

ただ、宇野くんは挨拶に来てくれませんでした。
焼き師がんばってましたね。

今までは正義・ヤス・私が焼き師でしたが、今年は勇気・卓哉・宇野。
世代交代とはまさにこのことでしょうか。


来年以降もずっと続けていけたらと思いますし、OBをもっと集めて100人規模で大々的にやってみたいです。



さて、次の大イベントはクラフレックス結成2周年記念祭です。
10月の三連休あたりで企画します。
幹事頑張りますよ。

今年は何しましょうかね。
