

9月28日(水) 〜踊る心、震える心〜

かん☆とくです。

一週間に二回の更新に努めていましたが、前回のアップから間が空いてしまいました。


というのも、9月19日に結婚しまして。

結婚前はその準備、結婚後の今は家の掃除や家具/家電の運び込み、必要な物の買い出しなどなど…

大変でしたし、今も大変です。
大変すぎて眠くなってきます。


しかし、結婚式は最高でした。

60時間寝ずのまま結婚式に突入しましたが、踊る心でなんとか乗り切ることができました。


本当にありがとうございました。

それにしても、ですよ。
あんなムービーや寄せ書きは本当に想像だにしていなかったので、
二人ともびっくりしました。

サプライズに次ぐサプライズ。

どんだけびっくりさせてどんだけ泣かせんねんってぐらい心震えました。



詳細等はまた後日写真入りで書くかも…?


今日は時間も遅いので、この辺で失礼しちゃいます。


それではおやすみなさい。
