

10月30日(日) 宇治連盟公式戦二回戦 vsトリモンズさん

三週間連続で週末が雨。
しかし試合中はほとんど降らなかったので助かりました。

さて、そろそろ朝の寒さも感じつつある季節に突入しましたが、クラフレックスの好調さは維持できるか!?

西日本大会宇治予選C級二回戦はトリモンズさんとの試合でした。

[スタメン]
1 遊 加地祐汰
2 三 高田優
3 中 横関純平
4 捕 宇野佑哉
5 左 津田卓哉
6 一 川端勇気
7 右 古川大剛
8 投 福田雄治
9 二 坂本良晶

[ベンチでゆっくり]
古本隼平(4回裏 津田に代打→そのままセカンドへ)
峠健太郎(5回裏 坂本に代打→そのままライトへ)


 ※試合内容詳細はスコアがアップされてから掲載します。
  古本と喋ってて見逃したシーンが多いので…m(__)m


[ちょっとハイライト]
 ・横関ジュニアがついに観戦デビューも終始スヤスヤ zzz...
 ・先頭初球から津田(卓)へのフライで津田(卓)ビックリ
 ・初回から三点もとっちゃった
 ・雄治が珍しく2失点
 ・久々の継投(雄治→加地)
 ・ポコポコとタイムリーで気付けば7点
 ・1イニングとはいえ坂本が公式戦初のショート
 ・まさかのセカンド古本、ショート古川
 ・7-2で勝ってベスト16進出!


今回の西日本大会宇治予選も良い流れです。
それにしても最近負けませんね。

この勢いで支部長杯争奪大会兼新春大会宇治予選(大会名ながっ…)の決勝戦も突破して宇治代表に名乗りをあげよう!




…と意気込んでいたら11月6日(日)も決勝戦はなしです。
西日本大会宇治予選の三回戦が入りました。

相手は楽天イーグルスKOICHAN'S。
10月9日(日)の準決勝で戦って以来の再戦です。



決勝戦はもうやらないんですかね?笑
