

11月30日(水) 〜クラフレックスのプロモーションビデオ〜

こんばんは。
かん☆とくです。

色んな人が見ていると知ってテンションが高いので
今週は割とネタがポンポンと出てくるので、毎日更新できています。



こういう時の為に(?)キャプテンが作っていた秘蔵の動画があったことを思い出しました。

ということで早速公開します。


<※追記※>
携帯からは見れないですね。
すいません。対処が分かれば修正しますm(__)m



2010年秋、トリモンズさんとの試合です。


最近も撮影しているんですが、動画をもらえていないのでアップロードが滞っています(>_<)





続いてこちらもキャプテン作品のプロモーションビデオ。

※最後のフレーズは冗談ということでお気になさらず(^_^;;






プロモーションビデオを見てたらスノーボードに行きたくなってきました。
(いつも行きたいんですけどね)




明日から12月、ウィンタースポーツの季節も間近です。

野球してる場合じゃない!




野球も遊びも全力で。

クラフレックスです。
