

12月26日(月) ~サンタ氏とすれ違いましたが何ももらえませんでした~

メリークリスマス

でした。


ブエナビスタ…( ´・ω・`)

いやいや、それはいいとして。



クリスマスも終わり、2012年はいよいよ最終週に入りましたね。

先週は24時間ぶっ通しで働いた後、忘年会@難波で朝まで飲みっぱなし。
※かん☆とくは酒に弱すぎるので、三杯で朝までいい気分です。


いわゆるアラサーに近づくと『オールが厳しい年頃だ』などと言う人もいますが、私はまだまだ余裕です。
48時間以上起き続けたのは今年三度目でした。


栗原がmixiでこんなことをつぶやいていました。
クリ『18歳にもなるとオールとか体が耐えられん。』

哀れなり栗原( ´・μ・`)≡3




さて、野球はめっきりオフシーズンですね。
皆さん来季に向けて自主トレしてますか?

今日は私の自主トレ内容を紹介します。

【オフシーズンの過ごし方~その1~】


今、読んでます
またまたじっくり読んでいます。


何度読んでもその度に学ぶことが非常に多い名作です。
本作のテーマである『人間讃歌』を吟味することで2012年を極めて前向きに生きるための鋭気を養います。


【所有状況】
1章…文庫版コンプリート
2章…文庫版コンプリート
3章…文庫版コンプリート
4章…所有なし
5章…所有なし
6章…文庫版コンプリート
7章…通常版コンプリート


長らくこの状態でしたが、昨年に親友から1~5章の通常版全巻をタダでもらいました。

1~3章は家にいても実家に帰っても読めるというゴージャスな布陣。
実に素晴らしい。

実家ではもちろん父が読んでいます。
漫画の貸し借りが非常に多い親子です。



野球のオフシーズン、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

時間の無駄遣いはしたくないですね(^_^;



今日はこの名言で締め。
覚悟とは
ジョルノくん
