

6月28日(木) ~時間を売ってくれ!~

どなたか精神と時の部屋への行き方を教えてくれませんか。
1号線か171号線の沿線にあれば行きやすいので非常に助かります。


さて、更新ペースが野田首相の支持率並みに下がってきました(^_^;
1日18時間ぐらいパソコンを触っているんですが何をやってるんでしょうね。


えなり
野球の予定がないと更新するネタが…


遅くなりましたが先週の日曜日でダックスさんがC級の優勝を決めました。
おめでとうございます。

我々が準々決勝で敗れた相手です。
負けた試合は自滅で負けたというようなことを聞いているので、力の差はそこまでないのでは。
負け惜しみですが、そう思いたいです。

我々にも優勝のチャンスはあると捉えて、今大会はガンガンいきたいですね。


辻&坂本両選手の結婚に華を添える意味でも優勝したいものです。


今週末ですが、クラフレックスの試合はありません。
やはり7月15日(日)または22日(日)になりそうです。


今週末というと辻和志・比子の結婚式です。
『親戚の結婚式なんです』


大いなる違和感…笑


かん☆とくの今の心境は
あわわわ
こんな感じ。


よ、よよよ、余裕っす!



…準備が間に合わん!!!
