

12月25日(火) ~メリークリスマス~

先週末の三連休のクラフレックスはイベントに溢れていました。


土曜日は結婚式とクリスマス会と忘年会!
3つを一気にやってしまうという破天荒!

どれもとても盛り上がりました。
来年以降も節目のイベントは盛大にやりたいですね。

次は4月の花見です。
室内からのんびり桜を見ながら優雅な食事で盛り上がる…
なんていう、一味違った大人なイベントにしてみたい気がします。



日曜日は試合でした。
いつもお世話になっているGsFuturesさんと二試合!

共に負けてしまいましたが、久々の試合で野球が楽しいことを再確認できました。
来年はコンスタントに試合を組んで、勝ちまくりたいものです。


さて、Facebookでクラフレックスのページを作成しました。
イベントや写真などを投稿し、時には出欠の管理も行いたいと思っております。

このブログをどうしていくか悩みどころですが、一旦は二刀流で活動をアピールしていきたいと思います。


Facebookページが使いやすければそちらにまとめてしまうかもしれません。


どうなろうとも、今後もよろしくお願いいたします。
