

3月29日(金) ~号外・田村&大南、結婚する~

もはや号外でもなんでもありませんが(^^;)


ということで、年度末の今日、タムラの結婚式がありました。




ポップ田村
週末のたむら。




田村大南結婚式1
キレイな奥さんも、今日からたむら。




私と新郎新婦との出逢いはクラフレックスです。
三人とも同じバイトではありますが、一緒に働いたことはないので、野球が生んだ出逢いともいえます。

監督ということで、権力を振りかざして(?)乾杯の挨拶をさせて頂きました。
全てアドリブでしたが、なかなか良いのスピーチができたと思います(^_^;


さて、このTAMURA。


挨拶でも話しましたが、良くも悪くも"とんでもないプレー"が多い。

イージーフライをとんでもないエラー。
とんでもないボール球を振って三振。
とんでもなく凄いファインプレーを連発。
とんでもない打球をブッ飛ばすことも。


長嶋茂雄や新庄剛志みたいな男、タムラですが、とんでもなく素晴らしい相手と結婚できたようで何よりです。



田村大南結婚式3
新婦のことを『みなみ』と呼んでいたんですが、結婚してタムラになっちゃったのでどう呼ぶか悩んでます。



田村大南結婚式4
新婦御友人が作成されたスライドショー。



田村大南結婚式5
結婚おめでとう。
仲良くするんやで( ´∀`)


田村大南結婚式2
今は仕事の都合でなかなか野球に参加できないタムラですが、早く一緒に野球しようぜ!



それでは、本日の祝宴はこれにてお開き…(^0^)/
田村大南結婚式6
