

6月25日(火) ~祝・2周年~

今日は6月25日。

チームのブログを始めてなんと2年が経ちました。
そしてまさかの3年目に突入です。

この2年が長かったか短かったか…
私は『まあこんなものかな』といった感覚です。

そしてこのブログで書いてきた記事は300と少々。
意外と続くものですね。

2年で300記事ですから、大体2~3日に1本の記事。
開設当初の想定より良いペースです。


当ブログはアクセスカウンターを付けていないので、閲覧人数がさっぱり分かりません。
それが逆に良かったのかもしれません。

アクセス数というのは多少なりともモチベーションに影響しますからね。


コメント数などにも影響されず淡々と好きなことを好きなように書いていく。
まさに自己満足www( ´・∀・`)/~~~ソレデエエンヤ

これからも細く長く、久御山クラフレックスの活動を発信していきます。
今は活動の密度がスッカスカになっていますが、徐々にまた増やしていければと思います。


当ブログにお越しの皆様、今後も久御山クラフレックスをよろしくお願いいたします。
