

8月20日(火) 〜また、良い球場で〜

監督です。

最近続けて助っ人に来てくれていた監督の同級生・シンゴちゃんから連絡が来ました。

『うちのチームと試合しようぜ!』

即答OK!

助かることに、グラウンドも確保してもらえました。
大谷公園野球場です。

初めての場所なので調べてみました。
ちょっと遠いみたいですが、遠征ということで楽しみですね。
写真は見つかりませんでしたが、自治体のホームページに紹介がありました。

大谷公園野球場
ん?

えっ??


野球専用でナイター設備完備。過去にはプロ野球二軍戦の会場として使用されたこともあります。


えっ、何この凄い球場は…


太陽が丘第一球場で凄いとか言ってたのに、あっさりそれ以上がきちゃいました。
滋賀県すげー(xox)


楽しみじゃーい!!!
試合後には写真をアップしたいと思います。
