スポンサーサイト


2月24日(日) ~ゲームでも野球~

先日、PS4の話題に乗っけて個人的ゲームソフトランキングを書いていましたが、最近はこのゲームにハマってます。

パワプロ2012決定版
パワプロ2012決定版。


現実でも野球やって、
プロ野球もどっぷり見て、
ゲームでも野球。

野球ばっかり笑笑



ヤスと二人でやりまくってます。
※二人ともヘタクソです( ´・ω・`)


クラフレックスを作りましたよ!
全体


ユニフォームまで完全再現!
ユニ
バッチリでしょ?


ある程度忠実にはしてますが、実際とはエラく違うことになってる人も…
何人か紹介します。


じゅんぺい
変化球はショボいですが、球速がえらいことに…笑笑


うの
パワーヒッターをつけれなかったけどかなりの軸選手。


この人なんてばっちり忠実でしょ。
ゆう
守備職人が必要やったかな…


ご丁寧に『助っ人』という名前の野手まで作る徹底ぶり。
基本能力は大したことないですが、特殊能力がエラいことになってしまいました。
助っ人



ちなみにヤスもクラフレックスを作っている模様…
奴が作ったクラフレックスもなかなかハイレベル。


アドホックだけじゃなくて、インターネットを介して対戦できたらいいのになあ。
そしたら前嶋と対戦できるのに。


誰かやってる人いませんか?
スポンサーサイト
コメント

No title

球速169㎞/hは普通に考えてもおかしいでしょ?

もし投げれたら、即WBC日本代表選ばれるでしょう。

>ユウジちゃん

前回キューバ代表のチャップマンは167キロやったね。

わけわからん世界や(´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

